50代からの生き方とお金 親が亡くなると、兄弟の本音が出る 若い頃は、兄弟はずっと兄弟だと思っていました。私は3兄弟の末っ子です。普段あまり連絡を取らなくても、親がいて、実家があって、正月や親の誕生日などで顔を合わせる。それだけで、なんとなく家族としてつながっているように感じていました。でも、親が亡... 2026.05.08 50代からの生き方とお金騙されない保険・契約